出前館で、餃子の王将のメニューを注文しました。

届いたのがこちら↓

餃子の王将 デリバリー 出前館

極王天津飯・回鍋肉・餃子・鶏の唐揚

あと、写真に入れてないけど、密かに小ライスもありますてへぺろ

(回鍋肉には白ごはんが合うってことで♡)

週末にテレビ番組で見て食べたくなり、注文してみました。

ふたり分とは言え、これはチートデイ開催ですね爆  笑


今回、特に楽しみだったのが「極王天津飯」

ふわとろの玉子が、たっぷり入ってて美味しい♪

それに、殻付きのエビを剥いて調理してるそうで、手が込んでるな〜と思いました。

極王シリーズは初めて食べたんですが、リッチ感が味わえていいですねキラキラ


ただ、とろとろ過ぎて、あっという間に完食笑い泣き

じっくり味わうには、普通の天津飯のほうがいいかもしれません。

(カレーは飲み物ならぬ天津飯は飲み物笑


もちろん、回鍋肉や餃子・鶏の唐揚も安定の美味しさでした。

エリアごとにメニューは違うけど、やっぱり中華と言えば王将やな〜照れ

また食べようと思いますラブラブ

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。