出前館で、ランチを注文。


今回頼んだのは「焼肉の和民」です。


(出前館に登場したのは、わりと最近かも?)
 

焼肉の和民 出前館 デリバリー
 

炙り牛カルビ重(バター添)

注文時に「バター2切れ」って書いてあったけど・・・


まさかの別添えではなく、すでに溶けてました笑い泣き

(バターたっぷりの背徳飯!ってイメージやったのに。笑)



ただ、バターが入ってるのは確かなので、お肉はまろやかな味♡


バターの甘みと、キムチの辛さが合わさって、ご飯が進みます。


(キムチ&ナムルの下もご飯。普通で280グラムって多いな爆  笑


焼肉の定番「チョレギサラダ」も食べてお腹いっぱい!

スタミナをつけるために、お肉は必須ですね気づき

牛肉パワーで、寒い冬を乗り切りたいと思いますラブラブ

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。