出前館で、ドミノ・ピザを注文しました。

届いたのがこちら↓
 

ドミノ・ピザ 宅配 秋のクワトロ 産直ドミノ
 

秋のクワトロ・産直ドミノ

日本各地の食材を味わえるピザ(秋バージョン)です。

春と夏に続き、秋も食べた〜い!

というわけで、チートデイ発動しました笑

 

 


2回食べてるから、すでに美味しさは保証済みですしね気づき



今回のピザは、


・三陸産サーモン&クリーム
・信州産きのこ&バター醤油ソース

・熊本県産揚げナス&マッシュルーム
・北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソース


の4種類が味わえます。


どれも美味しかったけど、今回のお気に入りはサーモンかなニコニコ


プリッとしてて、クリームとの相性もバツグンでした。

秋の味覚が、たっぷり詰まってていいですね♪



次は冬バージョンを食べて、シーズン制覇したい!

(それまで体型をキープせんとあかんな爆  笑


楽しみに待ちたいと思いますラブラブ

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。