お昼にレトルトカレーを食べました。


こちらの商品です↓
 

カゴメ プラントベース カレー

カゴメ 3種豆のベジタブルカレー

プラントベース(植物由来)の原材料を使ったカレーです。


健康や環境のことを考え、選んでみましたニコニコ


(サステナブルって言ったらいいんかな?横文字に弱い笑


カゴメ プラントベース カレー

正直、お肉好きとしては物足りないかもと思ってたけど・・・

豆がごろごろ入ってて、食べごたえがありますね!

野菜のうまみたっぷりで美味しい〜♪

トマトペーストが使われてるからか、甘みとコクを感じました。

(カゴメと言えば、ケチャップですもんね気づき

体のことを考えると、たまには植物性の食品もいいかな照れ

他の種類もあったので、また試してみようと思いますラブラブ

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。