出前館で、日高屋のメニューを注文しました。
 

届いたのがこちら↓
 

中華 日高屋 デリバリー 野菜たっぷりタンメン

野菜たっぷりタンメン


見た目は、かなりボリューミー!
 

野菜が350グラム入ってるので、ちょうど1日分とれますね気づき


もっちりした太麺で、食べごたえ満点キラキラ

スープが塩なので、後味はあっさりしてます。

(いつもながら、飲み干してしまった爆  笑


ちなみに、日高屋のメニューを食べるのは今回が初めて。

関西に住んでたので、あまり馴染みがありませんでした。

お店の前を通ったことがあるけど、いつも賑わってるイメージですねニコニコ

(コスパが良いからかな?)

他のメニューも気になるので、また食べてみようと思いますラブラブ

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。