私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


と言いたいところですが、苦くて飲めません笑い泣き

(乾杯の時は、仕方なく飲むけどタラー


そもそも、お酒は飲めないタイプ。

ですが、数年前から、食前酒として日本酒を飲むようになりました。

きっかけは、ホテルで出てきた食前酒日本酒

「こんなにフルーティーで飲みやすいお酒があるんや〜!」

と感激したのを今でも覚えてます照れ


種類は詳しくないですが、「大吟醸」と書いてあるのを選ぶことが多いかな。

ちなみに今、家にあるのは新潟の「越後桜」です。

 

 

すっきりしていて、飲みやすいイメージ♪

地域によって味が違うし、いろんな日本酒を今後も楽しみたいと思いますラブラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。