出前館で、お昼ごはんを注文しました。


届いたのが、こちらの丼です↓

鰻丼 出前館
 

国産うな丼(1尾)

鹿児島産の鰻を使った丼です。

スタミナをつけようと思い、注文しました。


(宅トレ後で、お腹ペコペコだったのもあります笑

よく考えたら、鰻を1尾まるごと食べるのって初めてかも。

土用の丑の日でも、わが家は1尾を分けて食べてるんです。


鰻ってお値段が高めですからねアセアセ

なかなか贅沢なランチなので、心して味わうことにしますニヤリ



実際に食べてみると、身がふっくら♪
 

タレがご飯に染み込んで美味しかったです。

濃厚で、いくらでも食べられる・・・

と思ったら、ご飯がめっちゃ多いびっくり

「がっちりどんぶり食堂 DON丼」という店名なだけあって、ボリュームたっぷりでした。

(普通盛りでも食べきれず、残った分は夫へバトンタッチ)



脂が乗った鰻は美味しい!

でも、胃もたれしやすい私には半尾で十分でした笑い泣き

これで暑くなる季節を、少しでも元気に過ごせたらいいなと思いますラブラブ
 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。