ファミマで、お菓子を買いました。

こちらの定番スイーツです↓

ファミマ スイーツ エクレア

カスタード&ホイップエクレア

同じクリーム系のお菓子なら、シュークリームを選ぶ私。
 

ですが、たまにはエクレアもいいかなと思い、今回買ってみました。
 

カスタードとホイップの、Wクリームが嬉しいですね♪


ただ、実際に食べてみると・・・


思ったよりサイズが小さくて、ちょっと物足りませんでしたアセアセ


(食いしん坊な私にとってはてへぺろ


以前に発売されてた、エクアドル産のチョコを使ったエクレアのほうが好みかも。

たしかコラボ商品だったので、期間限定ですもんね。


普通に美味しいエクレアですが・・・つい比べてしまうな〜もやもや



クリーム系の定番スイーツを食べるなら、やっぱりシュークリーム♪

そう気づけたので、今回エクレアを食べて良かったです気づき

(何事もプラス思考で)

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。