お昼ごはんに、冷凍食品を買いました。

 

こちらのカレーです↓

ニップン いまどきごはん 五穀ごはんと野菜を食べるカレー

ニップン 五穀ごはんと野菜を食べるカレー
 

「いまどきごはん」というシリーズの商品です。

他に、ビビンバも置いてありました。

パッケージを見る限り、野菜がたくさん入ってそう♪


そして、電子レンジで温めた後のカレーがこちらです↓

ニップン いまどきごはん 五穀ごはんと野菜を食べるカレー

彩り野菜たっぷりキラキラ

その前に、トレー入りで皿いらずなのがいいですね。

(カレーは特に洗うのが面倒やしてへぺろ


実際に食べてみると、チーズがとろけてマイルドな味。

辛いのが苦手な方でも食べられるカレーだと思います。


五穀ごはんの、もちもちした食感も気に入りました^^

野菜ごろごろカレー好きとしては大満足ラブラブ

手軽に調理できるので、また買おうと思います気づき

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。