出前館で、ケンタッキーのメニューを注文しました。

届いたのがこちら↓

ケンタッキー デリバリー ツイスター

「選べるツイスターパック」という、期間限定メニュー。

パックの内訳は、ツイスター2・オリジナルチキン2・サイド2となってます。


(ドリンクは無しにしました)


ツイスターとサイドを、2種類ずつ選べるのがいいですね!

ふたりで分け合うのにピッタリ気づき

ただ、食いしん坊な我が家は、ポテトLを追加しておりますてへぺろ

(ビスケット・コールスロー・ポテト全部食べたくなる)


今回、特に楽しみだったのが、ツイスター♪

チキンやサンドは、わりと食べてますが、ツイスターはかなり久々でした。

しかも、数量限定のハニーマスタードイエローハーツ

甘辛いのが好きな私にとっては、たまらない味です。


実際に食べてみると甘く、時々ピリッとする感じ。

さくさくのクリスピーに、甘酸っぱいソースが合いますねニコニコ

何よりも、トルティーヤのもちもち感が印象に残りました。

(インドカレーの時に、カレーよりもナンに感動したのと似てる爆  笑


でも、冷静に考えたら、揚げ物のオンパレードでヤバいな〜アセアセ


運動で、少しずつリセットしていこうと思いますキラキラ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。