出前館で、から好しのメニューを注文しました。

以前、ガストの宅配を頼んだ時に、夫が美味しそうに食べてたんですよね。


(ガストで、から好しのメニューを注文できます)

というわけで、すぐ影響される私(笑)が頼んだのがこちら↓
 

から好し 唐揚げ 弁当 宅配
 

合盛り弁当
 

もも唐揚げ・ハニーマスタードの2種類が入った弁当です。


が、すでにソースが全体に広がってしまってて・・・


合盛りを楽しめませんでした笑い泣き


(宅配あるあるだし、仕方ないですねもやもや


ただ、唐揚げそのものは美味しかった〜♡

衣がサクサク、中はジューシー。

からあげグランプリで、金賞をとっているのも納得ですニコニコ


ちなみに、4個入りと6個入りで迷ったんですが・・・

ボリュームがあるので、私には4個入りで十分でした。

(この大きさで6個食べたら、カロリーオーバーかなアセアセ

他の味も気になるので、唐揚げが食べたくなった時に注文しようと思いますルンルン

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。