出前館で、オリジン弁当を注文しました。

届いた弁当がこちら↓

オリジン プライムビーフステーキ弁当

プライムビーフステーキ弁当

大好きな牛肉ラブ

カナダ産の最高品質等級だそうです。

(プライムって響きが高級感あるな〜笑

ごはん横にある「粗切りわさび」につけながら、いただきました。

和風ソースで、さっぱり食べられますね。


ただ、時々つけ過ぎて、鼻がツンとなることが笑い泣き


(わさびあるある)

お肉は柔らかく、ジューシーで美味しかったです♪


関西にいた頃は、あまり馴染みがなかったオリジン。

関東だと、弁当店として結構あるんですね。

(イオンの食品フロアにある印象でした)

他のメニューも気になるので、また食べてみようと思いますニコニコ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。