食べ過ぎても、間食は欠かせない笑

というわけで、選んだのがこちらのヨーグルトです↓

森永乳業 ギリシャヨーグルト パルテノ さくら もも
 

パルテノ


こちらは季節限定のフレーバー桜

「さくら&ももソース」ということで、すっかり春ですね。

それに、プロテインが7グラムとれるのは嬉しい♪


間食を我慢したくない私にとって、高たんぱくヨーグルトは強い味方キラキラ


小腹満たしに食べてます。

 

 

 

フルーツソースの甘さがあるから、食べやすいですよね^^
 


今回のパルテノも、甘みをしっかり感じることができました。

(初めに底から混ぜるのを、また忘れてたけど笑い泣き

ただ、やや塩気が勝る・・・


と思ったら、原材料に「塩漬け桜の花びらペースト」と書いてありました。


正直、別々で味わいたかったかなもやもや

(過去には、白桃も発売されてたようですが)


何はともあれ、美味しくて低カロリーなので満足気づき


食べ過ぎでカロリーを調整したい時、また買おうと思いますニコニコ
 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。