出前館で、「山田うどん」のメニューを注文。

お店が関東だけなので、初めて食べます。

(うどん大好き関西人♡)

こちらを注文しました↓

山田うどん 出前館 宅配
 

特製大えび天うどん

えび天が大きい〜!

ブラックタイガーを使ってるようです。

えび天以外も、お揚げ・なると・ねぎ・わかめと具だくさん♪

なるとが、うどんに入ってるのは珍しいですねキョロキョロ


実際に食べてみると、えびがプリプリキラキラ

大きくて、食べごたえがありました。

次に、肝心のうどんですが・・・柔らかい。

コシのあるほうが好みなので、正直イメージと違いましたタラー

あとで調べたら、それが山田うどんの特徴みたいですね。

でも、ふにゃっとしてるほうが、消化にはいいんかな〜?

(相変わらず、濃いお出汁には慣れませんが爆  笑

ちなみに、夫が頼んでた「かき揚げ丼」が美味しかったです^^

卵でとじた、かき揚げを見たのは初めてかも。

人気メニューと書いてたので、次は頼もうと思いました。


山田うどんは、埼玉発祥なんですよね。

以前テレビで見たことはあるけど・・・

実際に食べる日が来るとは思いもしませんでしたびっくり

(ずっと関西をグルグルしてたし。笑)

いろんなローカルチェーン店を楽しめるのも、転勤族で良かったことの1つですラブラブ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。