出前館で、ガストのメニューを注文しました。

今回頼んだのは、こちら↓

ガスト 出前館 宅配
 

チキンステーキ

メニュー名は、「チキテキ 若鶏のピリ辛スパイス焼き」となってました。


厚切りで美味しそう〜ラブ

ただ、よく考えたら、自分で切り分けないとダメなんですよねガーン

(初めフォークとナイフが付いてる意味に気づいてなかった。笑)

私のカット技術が低いせいか、身と皮が分離して食べるのに手こずりました笑い泣き


でも、鶏肉の皮はパリパリで香ばしく、身はジューシーキラキラ

濃い味付けで、ごはんが進みますね。

「ピリ辛」とあったけど、私にはちょうど良いくらいでしたニコニコ

(辛いのが得意じゃなくても食べられるレベル)


ステーキといえば牛肉のイメージが強いけど、たまには鶏肉もいいな♪

ガストはメニューが豊富なので、また頼んでみようと思いますラブラブ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。