出前館で、お昼ごはんを注文しました。

こちらの肉料理です↓
 

巣ごもり食堂 出前館 デリバリー
 

豚生姜焼き定食

お新香を追加で注文。


やっぱり、ご飯・味噌汁・おかずがそろう定食は落ち着きますね♡

今回頼んだのは、「巣ごもり食堂」というお店。

どうやら大庄グループの定食屋みたいです。

(居酒屋のイメージしかなかったな〜キョロキョロ


好きな豚肉料理を聞かれたら、真っ先に「生姜焼き」と答える私。


なので、食べるのを楽しみにしてたけど・・・


若干お肉がかたい気がしました。

デリバリーだと時間が経つから、仕方ないかなアセアセ

でも、豚肉の量はたっぷりでGOODキラキラ

ご飯も多めで、ボリューム満点の定食でした。

(食後しばらく動けないパターン爆  笑


和食好きなので、また他のメニューも注文してみたいですねラブラブ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。