出前館で、マクドナルドのメニューを注文しました。

今回食べたのはこちら↓

マクド デリバリー グラコロ
 

サラダとポテトは夫と分け合いました。


(Lサイズを一人で食べ切る勇気はない爆  笑


お目当ては、冬の定番・グラコロ♡

新登場の「コク旨アンガスビーフボロネーゼ」を選びました。

ふわふわのバンズに、サクサク衣のコロッケ♪

それに組み合わせてあるボロネーゼソースが濃い〜!

ホッと温まる美味しさですねニコニコ


あと、今回初めてミルクを頼んだんですが・・・

(かまいたちが動画で美味しいと言ってたから。笑)

クリーミーなグラコロには、ちょっと合わないかも笑い泣き

朝マックなら合いそうなので、またリベンジしてみようと思います。


それにしても、ファーストフードは毎回食べ過ぎちゃうな〜アセアセ

反省を繰り返しながら、カロリー消費に励みますてへぺろ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。