スーパーで、気になる和菓子を見つけました。

こちらです↓
 

あんころ餅 ピスタチオ こしあん 明日香野
 

あんころ餅
 

大好きなピスタチオラブ


最近、ピスタチオを使ったお菓子が多いですよね。
 

ただ、和菓子は珍しいかも?と思い、買ってみました。


もはやピスタチオなら、無条件でカゴに入ります爆  笑

(こしあん派なので、そこも決め手♡)


実際に食べてみると、なめらか〜♪

肝心のピスタチオは、ほんのり風味がするかな?という印象でした。

存分に味わいたいなら、ナッツが一番いいんでしょうねアセアセ

でも、これからも私のピスタチオ愛は変わりませんキラキラ


(誰も聞いてないけど勝手に誓う。笑)

ピスタチオを使ったお菓子を見かけたら、また食べようと思いますラブラブ
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。