出前館で、スタバのメニューを注文。

(カフェではなく、お昼ごはんとして)

届いた後、お皿に並べて撮影してみました↓
 

スタバ 出前館 デリバリー

注文したのは、

・3種のきのことチキン 石窯フィローネ
・アメリカンアップルパイ
・ドリップコーヒー

です。

お昼にしては軽食、というか栄養バランスが偏ってるけどアセアセ

まあたまにはいいかなてへぺろ


今回は、特にアップルパイが食べたかったんですよ〜♡

(季節限定のようなので)

サクサクのパイ生地に、りんごがゴロゴロ。


食べごたえがありました。


石窯フィローネも含め、温めて届けてくれるのが嬉しい♪


コロナ以前は、ちょこちょこお店へ行ってたんですが・・・

(滋賀にいた時は、ドライブスルーも利用してました)

混雑を避けて、自宅で食べられるのはありがたいですねニコニコ

デリバリーが便利すぎて、まだ引きこもれそう(笑)

しばらくは、おうちカフェごはんを楽しもうと思いますラブラブ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。