出前館で、お昼ごはんを注文しました。

今回頼んだのは、こちらのお弁当です↓
 

肉山 焼肉弁当 出前館

赤身肉の焼肉弁当(塩ダレ)

吉祥寺にある「肉山」というお店の弁当です。

数ヶ月先まで予約が埋まるくらい、人気のお店だそうびっくり

関西から引っ越してきたので、全然知りませんでした。

(よく調べたら、全国各地にあるようです)

人気店の味をデリバリーで食べられるのは、ありがたいですね♡


ちなみに、タレは「秘伝ダレ」と「塩ダレ」の2種類あります。

私はあっさり食べたかったので、塩ダレを選びました^^



実際に食べてみると、肉厚でジューシー♪

噛みごたえがあるので、口の中で長〜く味わうことができました。


(単に飲み込むタイミングを迷ってただけですが爆  笑


ニンニクが効いてて、ごはんが進みますね!

あっさりしながらも、ボリューム満点の焼肉弁当でした。

スタミナをつけたい時、またお肉を食べようと思いますキラキラ
 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。