出前館で、ラーメンを注文しました。

(最近、ラーメンかカレーの割合が多いような・・・笑)

食べたのは、こちらです↓

横浜家系ラーメン 出前館

豚骨味玉ラーメン

横浜家系ラーメン「松田家」というお店のものです。

初めての家系ラーメン♡

豚骨醤油がベースで、ほうれん草・チャーシュー・海苔が乗ってるんですね。

ただ、味が醤油・味噌・塩の3つから選べるようになってて・・・

「豚骨醤油はどこへ?」と軽くパニックになりました爆  笑


(結局、醤油を選びましたが)


実際に食べてみると、麺が太くてもちもち♪


チャーシューも分厚くて、食べごたえがありました。


もちろん、味玉もGOODグッ


余談ですが、大好きな味玉は最後のほうまで取っておくタイプです(笑)


そして、あっさり醤油のスープを、またまた飲み干しました。


(塩分とりすぎと思いつつ、毎回懲りないてへぺろ


自宅で美味しいラーメンを味わえるのは、本当にありがたいラブラブ


カロリーは気になりますが、また頼みたいと思います^^
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。