お昼に、レトルトカレーを食べました。


(最近カレー率高めですが。笑)


赤いパッケージが目を引く、こちらのカレーです↓

大塚食品 ボンカレーネオ 中辛

ボンカレー ネオ

ボンカレーの新しいバージョンって感じかな?


「ごろごろ野菜」のキャッチコピーに惹かれて、買ってみました♡

箱ごとレンジで温められるのがいいですね。



そして、お皿に盛り付けた写真がこちら↓

大塚食品 ボンカレーネオ 中辛


カレーとご飯を分けようと思ったら、中途半端・・・


230グラムと量が多いからか、どど〜っと流れていきました笑い泣き


パッケージに書いてある通り、牛肉と野菜がごろごろ入ってます。

 

食べてみると、ボンカレーゴールドよりは、やや辛めですね。


辛いのが得意じゃない私からすると、これくらいで十分かな。


とにかく、具材たっぷりカレーが好きなので満足ラブラブ


最近はレトルトの種類も豊富だし、また手軽に試してみようと思いますニコニコ
 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。