出前館で、インドカレーを注文しました。

頼んだのは、こちら↓


インドカレー 出前館

ミックスベジタブルカレー

「インディアンダイニング プラクリティ」というお店のものです。

ちなみに、インドカレーを出前館で注文するのは、これで3度目。
 

 


毎回、ナンの食べ比べを楽しんでます。


(お店としては、カレーを楽しんでほしいでしょうが。笑)


今回のナンも、もちもち♪

ただ、食べてるうちに、少し固くなってきた感じでした。

デリバリーだと仕方ないかなアセアセ


カレーは、野菜がごろごろ♡


器が小さめながらも、食べごたえ十分でした。

やっぱり、王道の野菜たっぷりカレーが好きやな〜照れ


あと、ラッシーを頼めるのがいいですね。

デリバリーだと難しいからか、なかなか無いのでアセアセ

ドリンク付きのセットを頼んだ夫から、マンゴーラッシーを少し分けてもらいました。

(ラッシーの種類が豊富なのもGOOD♪)

今後も、いろんなお店のカレーを楽しみたいと思いますラブラブ
 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。