出前館で、お昼ごはんを注文しました。


最近、お肉続きだったので、今回はお魚メニューに↓
 

釜寅 うなぎまぶし 出前館
 

うなぎまぶし

注文したのは、「釜寅」という釜めしの宅配チェーン店です。


お寿司の「銀のさら」と同じ系列みたいですね。

使い捨て容器を選んだけれど、しっかりとした重箱に入ってて感激〜キラキラ

釜めしには、薬味・漬物・お出汁がセットで付いてました。



どうやら、釜寅さん流の「3度美味しい食べ方」があるらしく・・・

何でも手順どおりに進めたい私は、実践することにニヤリ

その食べ方というのが、

1そのまま釜めしを食べる
2薬味をのせる

3お出汁をかける


というものでした。


まず、1だけで十分美味しい〜(笑)


鰻だから、当たり前かもしれませんね。

ただ、2の薬味で、また違った味わいに。


海苔・ねぎ・わさびがあって、中でも、海苔との相性が良かった気がします^^

そして、3のお出汁をかけるパターン。

鰻をお茶漬けで食べるなんて、贅沢すぎる〜!と思ったけど・・・


やっぱり、この食べ方が最高でした爆  笑


食べ方を変えることで、飽きずに食べられますしね。


釜めしの種類も豊富だし、プチ贅沢したい時にまた頼んでみようと思いますラブラブ
 

 

出前館の過去記事



最後までお読みいただき、ありがとうございました。