東京へ来てからも、松下洸平推しは続いてます♡

最近、ますます見かける機会が増えてうれしい〜ラブ


まずは、現在放送中のWOWOWドラマ「向こうの果て」。

 

ちょうど引っ越しの時期と重なったので、見逃し配信で楽しんでます。


(まだ1話しかチェックできてないけどアセアセ

主演の松本まりかさんに、めっちゃ蹴られてて衝撃びっくり


思わず助けてあげたくなりました(笑)


第2話以降も楽しみ〜♪

ちなみに、WOWOWドラマですが、テラサに加入して見てます。

 

 

せっかくだから、この機会に他の作品も見てみようかな。


あと、舞台「カメレオンズ・リップ」も配信で楽しみました♡

 

 

引っ越したばかりで、情報を見逃しそうになったけど・・・


見に行くのは難しいと思ってたので、ありがたかったです。

これまで配信に興味のなかった私ですが、じっくり見れていいですねニコニコ

楽しみを広げながら、過ごしていこうと思いますラブラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。