引っ越しまで、もう少し日にちはありますが・・・

ブログの更新を、ひと区切りにしようと思います。


2度目の滋賀での暮らしは、約1年9ヶ月。


(数字がたくさん並ぶと、ややこしいですね。笑)

振り返ると、あっという間でした。

コロナの影響で、めいいっぱい楽しむことはできなかったけれど・・・

当たり前の日常が、どれほど大切か気づくことができました。

ある意味、もっとも忘れられない転勤生活になったかもしれませんねニコニコ

引っ越し先の東京でも、気づきを得ながら歩んでいこうと思いますキラキラ


それでは、ラストスパートで荷造りを頑張ります!

(箱に囲まれて生活中爆  笑引っ越しあるあるかな)


大変な状況ですが、どうぞご自愛くださいませ^^

次は東京でお会いしましょうラブラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いちじくタルト