プロ野球・日本シリーズが終わりましたね。

ホークスが4年連続の日本一。強い!!

今年はリーグ優勝からの「完勝」なので、素直に喜べます^^

 



ただ、私が応援してる和田毅投手は、2回で降板してしまいましたが・・・


(登板間隔が空きすぎてたのもあるかなアセアセ

後を投げてくれた、ピッチャー陣が素晴らしかった!

団結力の強さを感じましたねキラキラ

チーム内での競争が激しいながらも、和気あいあいとしてる雰囲気が好きです♡

コロナ禍の中、ハツラツとしたプレーを見せてくれた選手たちに感謝照れ

おそらく、来年もパリーグは激戦になると思いますが、応援し続けますラブラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。