D12(6\12) 採卵2日前の記録


こんにちは、スメシ🍣です。


昨日は1日テレワーク勤務でした。


通勤しないだけで、こんなに気持ちが楽になるんですね!

仕事場に行くこと自体が実はストレスに感じていたんだな…と実感してしまった。笑

ストレスを溜めないように、というドクターの言葉を胸に採卵周期を過ごしていますが、テレワークはストレス軽減に効果がありそうですね😁





そんなこんなで、昨日はレコベル最終日でした。


さらに、ブセレリンを夜2回、鼻へプッシュ👃


夜は夫と2人でワタナベオイスターを飲みました。



男性側に良いらしい、牡蠣エキス🦪。意外と美味しいと味は夫にも好評。


女性にも良いらしいので、良い卵ちゃんになるように願いを込めて私も飲みました。


寝る前に飲んだら、翌朝の目覚めがめっちゃ良かったです。

あくまで個人の感想ですが、身体は元気になる感じはします…(夫は何も感じて無さそうだった笑)


不妊治療に対する効果は、まだわからないけど体調が良くなるのは嬉しいなぁ☺️




採卵上手くいきますように。。。