光陰矢のごとし | つれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)

つれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)

ゆっくり見ていってくださーい
コメントがあるとそれだけで幸せでいられますw

おはこんばんちわ!かのんです☆
もう9月になりましたね
私的にはすごく早く感じます

東日本大震災から半月経とうとしているとは…(..)


1日やることやっていて
中身の濃い日々かなーとは思うけど
やっぱり時間が経つのは早いo(__*)


気になるのが、9月15日前後に
前より大きい地震が
千葉県銚子沖で起こると騒がれている事!

——…平和に暮らさせてくださいよ(;´д`)

って感じです。


後、台風に気を付けてくださいね!

今は岡山県くらいですかね

台風も侮れないです


こんなとこで失礼します_(^^;)ゞ

byかのん