変な天気 | つれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)

つれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)

ゆっくり見ていってくださーい
コメントがあるとそれだけで幸せでいられますw

おはこんばんちわ!かのんです☆
 
現在進行形で凄い天気になってますつれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)-4022_かみなり_てんき[自然・季節].gif
 
見渡せる範囲の空が半分は青空
もう半分は雷雲が広がっています
 
太陽は出ているのにゴロゴロと聞こえる状況(..)
 
いきなり風が強くなったので
ページがめくれて
どこまで本を読んでいたか一瞬見失ってしまった程。
 
いつまで経っても
この雲が動いている気はしてこない…┐('~`;)┌ 
 
出掛けなきゃいけない時間帯にこの天気!
 
 
それでも時間は
来ちゃう訳なのでこの辺で(^_-)
 
 
byかのん