カフェ巡りと紅葉散策 | ネコスキーのブログ

ネコスキーのブログ

2012年12月、満50歳の神様からの誕生日プレゼントは「乳がん」
術前化学療法、右乳房全摘手術、ノルバ→タモ5年処方ながら通算3年11カ月を経て2017年10月23日で勝手に終了、現在無治療のサバイバーです

猫大好きネコスキー♪です

先週の金曜日、パートの後に健康診断を受けてから

むかったのは世田谷区等々力

レモンケーキをこよなく愛するくりさんにカフェ併設のケーキ屋さん、マウンテンハットのレモンケーキをご紹介したからです

スーパーで合流して、マウンテンハットでレモンケーキ部、と思いきや

161125_140803.jpg

行ったのはAsako Iwayanagi

季節のパフェが有名ですが、寒いので、ケーキ、しかも2種(笑)

こちらのお店、噂は聞いてましたが、高級そうだし、ヘビーそうだし、で敬遠してました

でも違いました

みんなでシェアすればいいや!と欲張ってシュークリームとスコーンを注文

いただいてみると、あっさりおいしい!

これはなかなか良いウォーキングの休憩ポイントになりそうです

誘われなければ一人ではまず行かなかったお店

ブロ友さんのおかげで美味しいケーキに巡りあえました

この後、等々力渓谷をウォーキングしたり

当初の目的であるマウンテンハットでお買い物をしたり

等々力銘菓の鈴もなかを紹介したりして

楽しいプチオフ会となりました

くりさん、marchさん、ありがとうございました

またおいしいもの、食べにまいりましょうね

お正月にラムしゃぶかしら?( ´艸`)