腹をくくる | ネコスキーのブログ

ネコスキーのブログ

2012年12月、満50歳の神様からの誕生日プレゼントは「乳がん」
術前化学療法、右乳房全摘手術、ノルバ→タモ5年処方ながら通算3年11カ月を経て2017年10月23日で勝手に終了、現在無治療のサバイバーです

猫大好きネコスキー♪です

ネコスキーの就活は、面接して履歴書を見せた飲食パート三カ所とも

採用しまぁす!と言ってもらってから

ぐずぐず悩んでしまい、迷い道くーねくね~(←ザ・昭和)

でも、思い切って決めました

これまで手をつけて来なかった粉ものへの道

大手ベーカリーレストランの製パンのパートです

今更また新しいことに手を出すの?とも思いましたが

治療中、お茶を飲みによく行ったお店で

チェーン店でありながら、抜群に従業員の感じがよいの

職場環境は大事だから、雰囲気重視で、というのと

ネコスキーの大小の法則にしたがうことにしました

これまで4つの会社を渡り歩いてきたネコスキー

偶然ながら、大手、零細、大手、零細だったのですね

なので、今回は大手の番だな!なんてね(←テキトー!)

実際に働き始めるのは来月からだそうで、今週契約の予定

今月中に断捨離終わらせないとねf(^_^)

明日は3カ月ぶりのクリニックへ行って来ます!

みなさん、応援ありがとうございました

どんなに大変でも負けないもんねー!楽しく働くぞー!