行ってきました、、、RIZIN44

もう、終わってみればX(旧Twitter)は金原正徳一色、金原祭り状態です!!(驚
日本人が誰も勝てなかったクレベルコイケを完封し、会場大盛り上がりで大会を締めてくれました。






クレベルもここまでアウェーになるとは思わなかったでしょうし、試合後の落ち込みかたも完全な敗北を感じさせました。

大会全体も面白かったですし、朝倉兄弟などの主役級がいないなかで、グッズ販売ブースの人の少なさや会場内の空席も少し気になりましたが、メインイベントが近くなる頃には会場も大分埋まり、RIZIN人気を実感。

試合後には鈴木千裕選手へ「千裕勝ってこいよ!やろうな!!」と愛のあるエールを送った金原選手。




大晦日、ファンとしてはクレベルvsケラモフが見たかったのですが、今日のあの試合を見た後では金原正徳vsケラモフでも十分乗れます!!

しかしもし、鈴木千裕がケラモフに勝つようなことがあれば、金原正徳vs鈴木千裕なんてことも!?

興行や勝負は水物とよく言いますが、それでも最後にかっさらっていった人がただ一人の強者で勝者。

この混沌のフェザー級、大晦日、年を越すときにRIZINフェザー級のベルトを巻いているのは誰か!?楽しみでしょうがないです!!

その他の階級の試合も盛り上がっていましたし、来月のRIZIN LANDMAR 6に良いバトンが繋がったのではないでしょうか。

最後に、金原さん本当に凄かった!!
所さんも最高のバトンを受け取りましたね!!!!