カメレオ 8/30*番外編*
当日チェキは交換してもろて二枚ともだいちゃんになたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾きゃわ♡♡そして地に足がついてないこえちゃんとプリ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾初プリ♡こえちゃんばりおもろいwほんまノリが最高やったわwまた遊ぶぞ!とりあえずハイカラインストとビッキャやの!楽しみー(ृ ु•͈ω•͈)ु・*♡そして、だいちゃんとの撮影並ぶ時に店内入ったらもう撮影終えたこっちゃん、たかしくんが店内写真撮ってて横通り過ぎたのに全然気付かず、なんか麺ぽい人おるなー思って普通に素通りしてもた私は馬鹿野郎(´◉◞౪◟◉;)なんか、オーラ消しとったやろ?あれwめっちゃホクロ多かったなこっちゃん。眼鏡かけてたな、こっちゃん。安心してください、私はまだまだジャムおじさんの虜です♡寧ろ今日で更に好きなった♡長々と読んでくれてありがとうございました(*´﹃`*人)眠い!!!!笑