10/4✩︎びじゅある祭@舞洲
結構な思い付きでお譲り探して急遽行く事になったびじゅある祭(・ω<)☆有難い事にタイムテーブルが出ていたので御目当てのvistlipに間に合う様に出発!ホンマはアルルカンもRoyzもDOGもコドラも見たかったー( ˃ ⌑︎ ˂ )その頃家で爆睡しとったwてわけで、電車やバスを乗り継ぎ17時頃舞洲スポーツなんちゃら到着!海沿いやから風強(⊙︎ロ⊙︎)ちょうど夕暮れ時やったから景色綺麗過ぎた♡着いたらウソじゃないのイントロ流れててまずはギルドからー!りゅーりゅーが顔面絆創膏だらけでえ?てなりつつも全力で振りしたw後にバク転練習して怪我したと知り健気なりゅーりゅーにきゅん♡こっちゃんの恒例振り講座も絶妙なタイミングで『30秒。』てアナウンス流れて爆笑www夏祭りとウソじゃないとばーにんらーで三曲しか無かったのは遊びすぎたからだね( ˘ω˘ )でもわちゃわちゃしてて楽しかったー!次はBugLug。実は昔渋谷WOMB?でDOG主催のびすとり動員で行った時にBugLugがシークレットで出とってん(* ॑꒳ ॑*)正直その時は声が苦手で見た目もネオンカラーの衣装で眩しくて瞬時に無理!てなったんやけど←数年ぶりにみたらまぁかっこいい♡曲が良かったなぁ兎に角。ばめつーのスラップが最高。あんなフワフワしてんのに楽器持つと人変わるやん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄また見てみたいなーと思いました!特に猿とひっちゃかめっちゃかが好き!途中一聖さんがフードコート煽ってて『フードコートの奴らー!お前らは飯食っとけー!』てのがオモロすぎたwwwあ、乱入タイムで海さん出てきた♡♡♡新衣装はノースリでちゅるんちゅるんの二の腕と脇にhshs♡BugLugはWESTやったんやけどEASTまで来てくれて腕組んで何とも言えん表情で客席見下ろしててもうかっこいいのなんの( ∩ˇωˇ∩)♡あーやっぱ結婚したい←そして次はお待ちかねのーびーすとーりさーーん!!!!セトリはツイに書いたから割愛。ものぐらむ聴きたかった(´ºωº`)新曲のCOLDCASEめっちゃ好き♡割とテンポはゆったりめやけど、私の大好きな重たい感じ♡発売が待ち遠しい!らいおんさんの振りやってたの周りで私くらいでビビったわwえ、振りめっちゃあるで?まぁ楽しみ方は人それぞれやからこれ以上何も言うまい('ω' )三('ω')三( 'ω')さっきのBugLugで猿やったからか海さんがMCでバナナ持ってきて剥いて智ちゃんに渡してた\( 'ω')/え、何これ(*'ω')バナナ。(口ω口)(モグモグ…)オレ猿じゃねぇよ、ゴリラだから笑この流れ癒された♡その後とやくんが俺なんて豚だぜ?wって自虐してて彼曰く、スベってたらしいwとやくんは豚じゃないよクリームパンだよ( ˆoˆ )/。・*・:♪多分ちゃんゆのギタートラブっててらいおんのソロ全く聴こえんかった智ちゃんずーっと見てたけどもう夜になっててカラコンがゴールドみたいではーちゃんの僕が居ようと居なかろうと今日も月は綺麗のとこで、月を探してて狼みたいやった( •̀ω•́ )/浮世やってたら吠えてくれたのにな笑終わって後ろ下がってこえぴょんと合流してR指定ー!早速聴きたかった大好きなやんかの!振りが斬新でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾マモさんがMCで新幹線乗ったらドランクドラゴンつかっちゃんに会ったらしくてその話を熱弁してはったwそれより私は俺レベルになるとグリーン車ってくだりがジワジワしてたけどw指定さんは愛國革命がすき♡メアさん始まったくらいに混むとやなので帰りました!あー行ってよかったᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎智ちゃんカッコよすぎた♡新衣装も好きやしカップリングのBAKEが個人的に楽しみ。地方インストまだかなまだかなー次はちょっと昔思い出してトチ狂ってみようとおもう!大阪だけ!