3/11➜マイナス人生オーケストラ➜リトハ私物サイン会
お疲れ様でした!初めてマイナスちゃんのインスト行くのに特に話すこと決めてなくてテンパったわ( ⊙‿⊙)兎に角終始虫ちゃんはオアシス♡可愛くない兄貴(もとはる氏談)じゃなくて可愛いでしかない兄貴♡そして空気清浄機。間違いないですありがとうもとはる氏。可愛いしさ動き方もさ、動画で見たまんまで笑い方もさ、効きビールのときストローで呑んでて仮面パカってちょっとだけ空けてストローでちゅーちゅーしててさ♡丸ごと食べたろかい!て思いました終始←では会話ー!※二回分を纏めますハルさんありがとうー!え、あ、これ…書きにくいんですけど…お願い致します…( º_º )ハァーイ!あ…伸ばしときます…んーもうちょっと此処をぴーん!てして?はい!(ぴーん!)オッケー!ん、あれ、ちょっと待って書かれへん…書きにくいですよねすみませんっ( ・_・̥̥̥ )ううん!なんとか!はい、出来たよー(神様がこっち見てる!見てるぞ!)ありがとうございますっ↓と、友達の分です…何色がいいかなぁ?黒かな?銀?金?あ、銀かなぁ?よし、じゃあ銀で書くよぉっ?(テンション高いな笑 あれ?ハルさんてこんなサインちゃうやんな?)え?え?(これ何?)くさいくさい!(おなら書いてるーwww)なんかありがとうございますwね、可愛い♡ふふ笑もとはる氏お願いいたしますー引っ張っとくんで!なんとか!あ、優しいねちゃんと押さえてくれるんだね?(なんか不思議な空気の人…)んーんーっ(書きにくそう)※此処でまさかの私の爪に象形文字的なのを書き始めるもとはる氏え、ちょ!そこはちゃいますよ!あ、此処は違うか!(この人ヤバイないろんな意味で)読める…かな?読めるよね?読めます!(ごめんもとはる氏のサインが分からない!)はい、ありがとー↓(ジャケットの下の方にほっそいちっさい字でサインするもとはる氏)え?ちっさ…え??はい出来ましたー(背景と混ざって分からん)あぁ…ありがとうございます笑その後虫ちゃんに書いてもらってる間に横からサインはサインでしょうがー!と此方を向いて叫んでたけど無視した←意図的ではないよ?本命優先しただけよ?虫ちゃん♡(本物や!可愛い!たまらん!)お願いしますーアイヨッ!んー書けるかな?どやろ?(頑張って書いてる手も爪も可愛い国宝♡)ん!なんとかいけた!ありがとう!ありがとうございます(*´ч ` *)♡♡♡↓ジャケットにサインし終わるまでお互い無言。あぇっ!あ、ててがみ!手紙わた!…入れときますね( ✧Д✧)!おっけ!読みますっ!(めっかわ♡虫ちゃんの目どこか分からんけど多分目合ってる♡最高!)ありがとうございましたーゆけさんお?此処?あ、はい此処で!どうしよ…見える?見えない?あー見えますよ!ギリ!本当?ありがとうございました(*´∨`*)ノありがとー笑(笑顔眩しい!なに?どうする気?←)↓此処でいい?銀?銀でお願いいたしますはい出来ましたありがとねー(笑顔素敵!危ないゆけ負リになるとこだぜ…ふぅ)お疲れ様でしたーま、こんな感じで。ゆけさん笑顔可愛いのよね…化粧すごいけどね…ハルさんはちょっとまたふくよかになられたような?でも格好良さはご健在( ˘ω˘ )首の後ろがかぶれてたような気もしましたなんか揉めてたっぽいけど普通にハルさんはいつものハルさんで喋り倒してました(*´∵`*)もとはる氏は予想してなくてもっとクールで喋らん人やと思ってたからビックリしたわけよ!めっちゃ普通に喋るやん笑しかもなんかMっぽくて可愛いやん(*ノε` )σおがちゃんの後継者に適任なMですやん♡私ドMのくせにMのヒト好きとかなに?やっぱり変態?助けて( ꒪⌓꒪)虫ちゃんはメンバーさんと話してる時とは全然違うけどでもやっぱり可愛くて特に爪がちっこくて好き(*>ω<*)人見知り炸裂したけどきっと慣れるともっと喋れるんやろなぁ…慣れたいなぁ…と思いました\( 'ω')/さて!明日はいよいよですね…前回を超えるテンションで参りましょう!ムカつく事は全部あの場で蒸発させましょう!