2023振り返ってみました② | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

2023年振返り後半戦いってみよー(`・ω・´)ハイ!


会社の先輩達と都会でランチナイフとフォーク


秋は久しぶりに【道の駅かつら】でデーキャンニコニコ


記憶に新しいりんご狩りツーリングりんご

何ちゃってYouTuberをやってみました笑い


蕎麦屋さんに行く途中の峠が凄かった(笑)


こちらも記憶に新しい釜めしツーリング割り箸

GWのリベンジで温泉パン買えて満足ラブラブ


モーニングツーリング中に大福を発見目

美味しい大福だったのでリピート確定OK


そして、ここからは新しい内容です

人生初の出来事が起きましたもやもや




勤労感謝の日の週。

ラーメン食べにツーリングのはずが…

気がついたら地面に居た猫さん目


事故というのは瞬間で追突された記憶が無く

『何で私は地面にいるの?』って感じでした。

同時に左腕が痛くて動けない!!

後方の白い車の人がすぐに来てくれ、

バイクを起こして彬へバトンタッチ。

白い車の人!助けてくれて

ありがとうございました!

アクションカムの性能の良いことよ。

見たことの無い角度でスリムのお腹が見えてました( ̄▽ ̄;)

救急車で運ばれて、後日、入院&手術もやもや

幸いな事に転ぶ時、すぐバイクから

手を離した事で肩の骨折だけで済んだらしい。

入院当日。

救急で運ばれた病院の手術室の空きがなく

猫家から1時間以上も掛かる病院に車で

kiiさんが連れて行ってくれました車

年末の平日に忙しい中、付き添いしてもらい

本当にありがたかったです(涙)

kiiパパさんにも感謝ですお願い

ありがとうございます!

病院で食べなよ!ってお菓子渡された。

何日分のお菓子の量なのー?(笑)

あっ、1袋は自分でチョイスしたやつです。


無事に手術終了キラキラ

微妙な部位の骨折だったため、自分の骨を

切って移植しアンカー打込んで留めました。

(筋肉や神経も一度切って繋げるらしい)

ブロック注射が効いてて半日は

腕も指先もダランとしてて動かせない。

自分の腕じゃない感じで怖かった〜

次の日のお昼には感覚戻ってきましたOK


退院の日は彬が迎えに来てくれた。

病院食生活だったので高カロリーの美味いこと笑


退院したらmtさんから救援物資が届いた!

左腕が全然動かせないのでありがたい泣

いつも気にかけてくれていて

ありがとうございます( ;∀;)

心配ばかり掛けてゴメンナサイあせる

手加減してくれて肥えない物を贈ってくれた(笑)

低糖質なのに美味しかったもぐもぐ


Shimoheyさんやレブル君、会社の同僚が
心配してくれて連絡くれたりしてましたスマホ
ありがとうございました(*´ω`*)
久しぶりに後輩Kからも連絡あった(驚)

今週からリハビリ開始。

ひじから指先は動くけど、

肩からひじが全く動かせない魂が抜ける

今は右手で介助して左腕を120°まで上げる練習。

これがまた痛いんですよ無気力

バイク乗るまでには時間が掛かりそう…


先生には、普通の日常が過ごせるようになるのは
夏だね。と言われましたが、
復活桜を目標に頑張りたいです。
で、夏には北海道ツーリングだ!

良いこともあったし、悪いこともあったという
2023年でしたにっこり
こんな事になってしまいましたが、
書き溜めているツーリングがあるので
ボチボチ書いて行きたいと思いますメモ
まだまだ2023年終わりませんよ(`・ω・´)ハイ!

ここまでお付き合いありがとうございます爆笑
あしあとおしまいあしあと

ラブラブポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村