2023振り返ってみました① | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

今年もあと5日ハッ

楽しい事も、大変な事も沢山ありました。

では、振り返ってみたいと思います(`・ω・´)ハイ!


2023年 初ツーリング。

兎年なので手を耳に見立ててにっこり

今年もたくさんkiiさんにはお世話になりましたラブラブ


お昼を食べてすぐにパンケーキを食べる(笑)

2023年も食欲は落ちませんにっこり


コロナに感染し年末年始に帰って来れなかった

彬が帰ってきて、kii家と恋する豚研究所へあしあと

彬氏、初ツーリング。

お餅つきがあり、豚しゃぶ食べた後だから

『食べれないよ〜ぉ』と言いながら

それぞれ餅を買って食べるというポーン

その後、スィーツを食べに鉾田まで走るDASH!

『カロリーヤバくない?』と女子チーム。

彬は言った。

『パンケーキは軽いから大丈夫!』と。重量の問題かね?(笑)

計5皿を4人で食べる。ワンパクか?凝視

お店のお姉さん笑ってたよ(笑)

後半は罰ゲームみたいになってました爆笑


1月は猫家は結婚記念日でもあります。

今年もアルゾーニイタリアで食事出来ました。

2024年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


1月は猫さんの誕生日でもありますケーキ

彬は単身赴任で関西にいるため

ボッチバースデーは寂しいだろうと、kii家が

ドライブに連れて行ってくれましたニコニコ

行き先は3択あり、一番遠い場所を選びました爆笑

『遠慮して近場にするのでは?』と思っていたらしいのですが…すみませんm(_ _)m

『コッチおいでー』とマグロが

言ってるように聞こえたんで驚き


ランチ食べたら御朱印貰いに行ったり、

買い物したりと楽しい一日でした

特大御守りと兎の御守りを

プレゼントしてもらいました

ありがとうございましたニコニコ


GWも走れるだけ走りましたにっこり

いわきへ海鮮食べに割り箸




オシャレなBBQを食べにキラキラ



ハンバーガー食べに栃木へハンバーガー



夏は念願の北海道ツーリング船

大型バイクで行くのは初めて

ドキドキワクワク北の大地へニコニコ

到着した日と次の日は晴天晴れ

後半は試される北の大地

メチャクチャ試されました驚き

2024年も行けるかな?楽しかった音譜

北海道ツーリング後、BMWのR1250GSAが

気になりカタログ取り寄せました

今は1300GSが気になってます…汗



8月は暑過ぎてあまり走らなかったけど

会社の同僚とモーニングツー行ったり…



北海道で食べれなかった海鮮を
大洗に食べに行ったり(笑)


衝撃だった…夏。

お世話になっていたオールディーズ60sが閉店

マスターを慕って沢山の人が来店していて

人と出会える貴重なカフェでした。

またマスターの料理が食べたい泣


初コロナに感染ゲホゲホ

会社のイベントでスタッフとして参加しており

そこで貰ってしまったと…キツかったあせる


駆け足でしたが2023年前半でしたスター

ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

続きまーすヾ(*・ω・*)o


ラブラブポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村