りんご狩りツーリング②YouTubeデビュー? | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは猫ライダーです爆笑

豊田りんご園さんに到着(`・ω・´)ハイ!


YouTuberもどきをやってみましたニコニコ

自撮り棒持ってきてないからkiiさんに

集合写真はお任せチュー

昨年は12月に来たから空いてたけど

今年は11月だったので激混み驚き


川に小魚がたくさん泳いでましたようお座


お目当ての【高徳】は無かったけど、

沢山種類があって色々選べましたよー


猫さん、kiiさんにつられて大量にりんごを

買ってしまった(笑)


買い物終わってみんなと合流。

YouTuberもどきは右手にアクションカム

左手にスマホと忙しいのだ(笑)


試食のりんごりんご

美味しくて、思わずおかわり笑


【りんご泥棒?強盗?】のような旦那衆爆笑

※りんご泥棒はkiiさん命名


りんご泥棒(強盗)のボスが加わったびっくり

可愛いポーズキューン


お約束の記念撮影カメラハッ

今年は沢山りんごがなってるのを

見れてテンション高めにっこり


猫家、りんごパイも2つ購入。

食べ切れるのかい(・ω・)?

こんなに買ってしまった(笑)

あっ、全部食べ切りましたよ口笛


お昼どうすると話が出て、

道にあった蕎麦屋に行こう!となり出発DASH!


アルマゲド〜ンみたいな写真撮れた目


ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

続きまーすヾ(*・ω・*)o 


音譜ポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいです音譜
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

ヒロさん(shimoheyさんの奥様)から
お手紙付きお土産頂きました(*´ω`*)
どれも好きな物ばかりラブラブ
いつもありがとうございますニコニコ