2023りんご狩りツーリング ① | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

いやぁ、どうも。

覚えてますか?猫ライダーです爆笑

ブログはサボっていましたがバイクには

乗ってましたよー


今年もkii家を巻き込み

【勝手に企画りんご狩りツー】

行って来ましたよ(`・ω・´)ハイ!


友部に9:00に集合だったけど、

渋滞により遅刻ガーン

すり抜け苦手なんで…ゴメンナサイ

企画者が遅刻というオチ滝汗


kiiさんが撮ってくれた写真を見たけど

遅刻してるのに偉そうだな!


『遅刻だからね!』と優しく?怒られてる

猫さんだけど反省が見られない…


良い天気でりんご狩りには最高キラキラ


kiiさんが炊き込みご飯を作ってきてくれた!

栗もお芋もホクホクで美味しかったニコニコ

ご馳走様です飛び出すハート

彬はおにぎり2個を完食(笑)


さて、お腹いっぱいになったし出発だDASH!

友部SAを超えたら車が少なくて快走DASH!


那珂インター降りたら開かずの信号で停止。

今年はちゃんとに信号は変わりました笑

ここからは一般道で豊田りんご園へDASH!


去年の反省を踏まえ高速降りたらトイレ休憩

トイレへ駆け込む昔の青年と昔の乙女ニヤニヤ


いつ見ても脚長いびっくり


那珂インター降りて大子に向かう

このルートは車も少ないし景色は綺麗だし

大好きな道です音譜

大好きなkii家と走れるから超絶楽しいニコニコ


あっという間に豊田りんご園に到着爆笑

ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

続きまーすヾ(*・ω・*)o 


音譜ポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

kiiさんから今年も新米頂きましたニコニコ

美味しかった♡ご馳走様でした飛び出すハート

自分で【kii様】と書くのがまた面白い(笑)

このセンスが好きキューン