身長160㎝♀がソフテイルスリムに乗ると(アクスルナットカバー) | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは、猫ライダーです爆笑


まだまだカスタムはしてましたにっこり

車検の時にこちらも合わせて付けてもらいました。


気づかれない所かもしれないけど黒で統一感音譜

まあ、自己満足(笑)


で、リアは自宅で付けました。(彬氏が)


マフラーに傷を付けないように気をつけて〜


Before


After


マフラー側は覗き込まないと見えないけど…


見えないオシャレラブラブ


こちらは車検終わってホヤホヤのスリムさん

ここまでお付き合いありがとうございました爆笑

あしあとおしまいあしあと


晴れポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいです晴れ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村