くっさい水を浴びに行くツー | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑


2022.05

会社の先輩たちとツーリングに行きましたダッシュ

いつもの友部SAで待ち合わせ。


先輩たちは到着が早いので

少し早めに家を出発したけれど…

だいぶ前から到着していたらしい(笑)


全員揃ったから出発ですダッシュ


で、いつもの【そば工房】に到着にっこり

相変わらず美味しい蕎麦に天ぷらラブラブ


食べ終わったら一番年長者のWさんが

『長生きできますように…』と祈りながら

このイスに座ってました(笑)


次の目的地に出発です。

ここの駐車場はやや勾配があるので、

この止め方だと前下がりになるから危険驚き

スリムさん出すの大変だった。


ペースメーカーにつかまり、眠くて仕方なかったので【大好きセイコーマート】で一旦、休憩コーヒー


そこからしばらく走ってここに到着。

十王ダムです(`・ω・´)ハイ!


ダムから高速道路が見えます。

もう少し歩いて高台に行けば海も見えるかも?


お目当てのものまで少し時間があるので

記念撮影でもカメラハッ


これを見たくて待っているのです。

オジサン達がゾロゾロと集まる。

もう間もなく始まるぞー!


キター!

(゚∀゚)


駄菓子菓子!


クサッ!

レオがこんな顔になっちゃうくらいに

この水が臭いクサイ無気力

彬は冷静に『溜まってる水だもん臭いでしょ』

だって凝視つまらん


さて、臭い水も浴びたし帰るとしますダッシュ


お決まりの友部SAに寄って

クレミアソフトを頂くニコニコ


で、ソフトクリームを食べたら即退散(笑)


久しぶりの会社の先輩達とのツーリング楽しかったなぁ。次はレブル君に、後輩Gも参戦出来るかな?

ここまでお付き合いありがとうございました爆笑

あしあとおしまいあしあと


晴れポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいです晴れ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村