2024/08/26 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

image

いよいよ明後日となった東海村エンジョイサマースクール「保護猫ボランティア体験」ですが、
大型台風の影響であわや中止か?
もしかして準備しなくてもいい?
と一瞬キャピったんですが、東海村はお天気がよさそうなので予定通り実施します。

今、ボランティアさんたちが担当ブースの準備をせっせと内職してくれています。ありがたいです。

私は体験授業で通貨として使う猫紙幣を作りました。
凝りだすと止まりませんにゃ。
あと、子猫のぬいぐるみにマイクロチップを装着してもらってきました。
暴れなかったから安くしてもらいましたよ。
当日は動物病院ブースでマイクロチップ読み取り体験ができます。

とにかく大人も子どもも楽しめればいいなと思います。
参加申し込みは直前まで受け付てますので、ぜひ参加ください!
お待ちしております!

#東海村
#東海村エンジョイサマースクール
#保護猫ボランティア体験
#いのちの授業
#動物福祉の種まき
#ネコスペ事務局