2024/08/01 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

7/24うちの最強ミケジョ隊、八重樫と具志堅がトライアルスタート。
預かりの @neko.bora_days さんが那珂市へお届けに行ってくださいました。
任せて安心NS川観光。ありがとうございます。

ひたちにゃか譲渡会で八重樫にお声がけがありましたが、共働きのお家だったので姉妹de譲渡をオススメしました。
里親さんご夫婦は、猫を飼うことが初めてなので最初は1匹で。。と多頭飼いに消極的だったんですが、
姉妹でトライアルしてみて、無理そうなら具志堅を返してもらって構いませんから!と掟破りのゴリ押し営業。

こちらの娘ちゃんがそりゃあもう勉強熱心で、ナイスアシストのおかげで晴れて姉妹でのトライアルと相成りました。

あ、ちなみにゴリ押しは条件が揃っている方にしかしませんよー。
トライアル期間は猫のためにあり、人間のためではありませんから。

このミケジョ隊に関しては場所見知り人見知りなし「玄関開けたら2分で飼い猫」な性格なので出戻りもストレスにならないのです。

仲良しきょうだいの癒しパワーは半端ないです。
1匹ずつ迎えるよりも兄妹で迎えると、お世話の手間は半減、喜びは倍以上です。
食費や医療費に関しては、体重が軽いので中型犬を飼うよりはるかに安いです。

初めて猫を迎える方にこそぜひ兄妹でのお迎えを検討していただきたいです。

八重と具志堅に関しては心配はしていません。
破天荒すぎて里親さんが引いてないといいなと。
ふたりで返されちゃったらどうしようという一抹の不安がありますが。笑

ファイト!

#トライアルスタート
#ミケミケパラダイス
#ひたちにゃか譲渡会
#兄妹譲渡推奨
#ネコスペ事務局