【ひたちにゃか譲渡会】7/14(日)参加猫紹介③ | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

参加猫紹介③です。


①ラン ♀ アビシニアン風 生後2か月半

食いしん坊ランちゃん

②リン ♀ キジトラ 生後2か月半

おてんばリンちゃん。

リンリン出来ればペア譲渡希望です


③ジュジュ ♀ キジシロ 生後6か月 避妊手術済

とても優しい子です。ひとり遊びも平気です。

スレンダーな体格と可憐さがあります

激しさがない為 育てやすい子だと思います


④もみじ ♀ シャムミックス 3歳 避妊手術済

猫風邪で目が腫れて衰弱していたところを保護。

綺麗なブルーアイ🩵ですが片方は目の腫れが酷く手遅れの状態でした。

眼球摘出手術をしてありますが日常生活に支障なく元気に過ごしてます♪

 慣れてくれば甘えん坊!! ゼンちゃんと兄妹。

とても仲が良い2匹なので出来れば兄妹で迎えてくれるお家を探してます。


⑤ゼン ♂ 茶トラ 

ガリガリに痩せてふらつき、衰弱していたところを保護しました。 

沢山食べて保護当初の3倍の体重になりました♪ 

少しビビリさんですが穏やかな性格です。 鼻のソバカスがチャームポイント♡

もみじちゃんと兄妹。とても仲が良い2匹なので出来れば兄妹で迎えてくれるお家を探してます。


⑥ペペ ♀ 白黒 生後2か月

水戸市根本町で、TNR予定のお母さん猫が産んでしまった為、保護しました。

出来れば姉妹で迎えてくれるお家を探してます。


⑦ペレ ♀ キジシロ 生後2か月

水戸市根本町で、TNR予定のお母さん猫が産んでしまった為、保護しました。 

出来れば姉妹で迎えてくれるお家を探してます。


⑧モォくん ♂ 白黒 生後2か月


⑨具志堅 ♀ 縞三毛 生後10か月 避妊手術・マイクロチップ装着済

片目だけアイライン 綺麗な縞三毛ちゃんです。 最近とっても甘えん坊さん。

 狙いを定めて抱っこ〜と飛びついてきます!運動神経も抜群です。


⑩八重樫 ちゃん ♀ 昭和三毛 生後10ヶ月 避妊手術・マイクロチップ装着済 

 とにかく甘えん坊の ひっつき虫 小顔の美猫ちゃんです。 

 新しいお家も2秒で慣れるスーパーガール。そして食いしん坊さん


⑪プリア ♀ スモーク 生後8ヶ月位 避妊手術済 

 穏やかで人馴れしてます。 ボール転がしが大好き。

 他の猫さんとも仲良く遊びます。


⑫こはる ♀ 白三毛 1歳 避妊手術済

お顔と毛並みの綺麗なビジンさんです。 

人が大好きで膝の上でゴロゴロ喉鳴らしてくれます。





良いご縁がありますように!



via ネコスペ事務局
Your own website,
Ameba Ownd