2024/07/08 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

image

image

image

image

本日、つくねこ譲渡会でした。
死者が出てもおかしくない暑さでした。(主に私)
来場者さん、こないかもね。
こんな日は外出しちゃダメだよね。
なんて話をしてたんですが、終わってみれば盛況でした。
暑い中ご来場いただきありがとうございました。
猫さんボラさんスタッフさんお疲れさまでした。

結果です。
来場12組、TNR相談2件。
お申込4件、検討中2件。
21匹参加中5匹にお声がけがありました。
申込みが重複している子がおります。
マッチングを検討して保護主よりご連絡さしあげますのでしばしお時間くだだいませ。

支援物資もありがとうございます。
Kさまよりご寄付10,000円頂戴しました。
ご自身も保護活動されてるのに、、、お気持ちが嬉しくて胸がいっぱいになりました。
いつもありがとうございます。

次回のつくねこ譲渡会&TNR相談会は8月4日(日)。
Next譲渡会は、14日(日)ひたちにゃか譲渡会です。
運命の出会いを探しにいらしてください。
よろしくお願いします。

#つくば市
#つくねこ譲渡会
#保護猫譲渡会
#飼い主のいない猫のTNR相談会
#ネコスペ事務局