2024/06/17 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

昨日はイオンモール上尾で「にゃげお譲渡会」でした。
来場いただきありがとうございました。
猫さんボラさんスタッフさん、お疲れさまでした。

今回は大人の事情で館内告知が直前になり、これまでの3回に比べるとかなり静かな譲渡会でした。

がしかし、イツオワ代表の娘ちゃんとその彼氏の活躍により、満員御礼でした。
会うたびにお母さんに似てくる娘ちゃん。ハタチそこそこなのにしっかりしたお子なんですよー。おばちゃん感心。
@nyanpato_itsuowa さんは世襲制イケますね!
高齢化社会において、向こう50年安泰という稀有な団体さんです。(笑)

結果です。
来場50組、お申込3件。
12匹参加中、2匹がトライアルに向けて調整中です。

預かり宅からの脱走、大けが、圧迫排尿からの復活、と波乱万丈なジルにお申込みがあったことは値千金です。
良いご縁となりますように

集まった募金3,711円
マルシェ売上19,800円
チャリティコーヒー売上6,500円のぞく金額をイツオワさんにご寄付いたしました。

支援物資含めご協力いただいたみなさまに心より感謝申し上げます。

**

保護活動に詳しいマダムが通りがかりに声をかけてくださり、
「私のお友達もこういう活動してるけど、ここは若いスタッフが多くていいわねぇ!」とお褒めいただきました。

若い力を借りて、他の譲渡会と差別化をはかり、企業と私たちができる地域貢献のカタチを探っていけたらと思います。
新しい気付きをありがとうございます。

次回のにゃげお譲渡会は秋ごろを予定しています。
来週23日(日)はさいたま市で
@withneko2222 主催のハレノテラス譲渡会があります。

また、23日(日)は春日部チームと一緒に春日部市役所で行われるダンスイベントにTNR啓発部隊として参加します。

こちらもよろしくお願いします。

#上尾市 #イオンモール上尾
#にゃげお譲渡会
#保護猫譲渡会
#ニャンパトイツオワ
#withねこ
#ネコスペ事務局