2024/06/09 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

本日、ひたちにゃか譲渡会でした。
来場いただきありがとうございました。
猫さん、ボラさん、スタッフさん、お疲れさまでした。

今日から卒業猫の写真展がスタートしました。
里親さんたちもそうなんですが、保護主さんたちもめちゃくちゃ楽しみにしてくださっていた写真展。
「うわー懐かしい、涙出そう」と目を細めている姿を見て、私まで涙が出そうでした。
繋がっていられることが嬉しいんだと思います。
また来年もやらせていただきたいです。
ぜひ今から撮りためておいてください。
写真展は7/14まで展示されます。ぜひ見にいらしてください。

ご協力くださったジョイフル本田さま、場所を提供くださるファッションクルーズさまに心より感謝申し上げます。

**

譲渡会結果です。
来場37組、お申込8件。
24匹参加中、7匹にお声がけがありました。
マッチングを検討し、保護主よりご連絡差し上げますのでしばしお時間くださいませ。

マルシェ売上 25,900円
集まった募金 22,770円
ご寄付
@m.flower562 さま 20,000円
荒井さま 2,000円

TNR応援キャンペーンに充てさせていただきます。
支援物資もありがとうございました。

次回のひたちにゃか譲渡会は7/14(日)。
next譲渡会は、イオンモール上尾にて、にゃげお譲渡会を開催します。

運命の出会いを探しにいらしてください。
よろしくお願いします。

#ひたちなか市
#ひたちにゃか譲渡会
#卒にゃん写真展
#ネコスペ事務局