2024/04/14 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

image

本日、ひたちにゃか譲渡会でした。
ご来場いただきありがとうございました。
猫さん、ボラさん、スタッフさん、お疲れさまでした。

今日は良い天気だったので、ネモフィラに負けたか?と心配しましたが、満員御礼、真剣に検討されている方が多く、とても充実した譲渡会になりました。

なんといってもシニアのエイズキャリア2匹にお声がかかったことはスタッフ一同、ヨロコビーム。
他にもOBさんたちが遊びに来てくれたり、ハンドメイド支援やご寄付をいただけたり、預かりボランティアを検討くださる方もいらっしゃり。
ひたちにゃか3周年を目前に控え、とても良い流れが出来あがってきたなあと、感慨深かったです。
これもひとえに全力サポートしてくださるジョイフル本田さんはじめ、支えてくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

結果は、来場34組、お申込み13件。
20匹参加中、10匹にお声がけがありました。
申込みが重複している子がいます。
マッチングを検討し、保護主より連絡差し上げますので数日お待ちくださいませ。

集まった募金 20,082円
マルシェ売上 23,900円
カジヤマさまより5,000円

一斉TNR手術の運営費用に充てさせていただきます。
また、支援物資やハンドメイド支援も頂戴しました。

たくさんの愛をありがとうございます。

次回のひたちにゃか譲渡会は会場都合により、5月5日(日)に開催します。

next譲渡会は常総市で5月4日(土)本とねこ時々わんこ譲渡会です。

昨年のGW期間中の茨城県内観光地集客ランキングで第4位をマークした道の駅常総にあえて挑戦します★
9日間で7万人ですってよ。なんで??笑
ちなみに1位はひたち海浜公園21万人です。 

空中いちご狩りもまだやっているようでのでぜひお立ち寄りください。
駐車場が混雑しますので臨時駐車場がおすすめです。

よろしくお願いします。

#ひたちなか市
#ひたちにゃか譲渡会
#おかげさまで3周年
#ネコスペ事務局