2024/04/09 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image



3/30お湯、正式譲渡。
つくねこ譲渡会でお申込みいただいたんですが、
猫付き合いがいいしビビリのお湯くんにひとりっ子は可哀想だと一度はお断りしたんです。
なので他のボラさんちの子に決まりそうになったんですが、やはりどうして諦めきれないと奥さまからラブコールをいただき再度お見合い。
まあ、ご夫婦とも在宅ワークでほとんどお留守番もないお家なので、問題ないんですけどね。

もう中猫だしきっと大丈夫、出戻ってもいいよとトライアルに送り出したものの、蓋を開けてみればハンスト1日半。夜鳴き4日。
神経質な謎猫の多美子に育てられられたせいでしょうか、頑固な小心者のお湯くんにびっくりしました。

その後もストレスで風邪ひいたり嘔吐したりと、色々ありましたが、ご家族全員できめ細やかなフォローをしてくださいました。
ウチから、車で10分と近いのも安心要因。
同じ病院をかかりつけ医にしてくださったのでカルテも継承できました。

何よりお湯くんを大事にしてくださっているのが伝わってきて、本当に感謝しかないです。
今ではすっかり慣れて悠々自適のお坊ちゃま生活です。

お名前はそのまま「お湯」です。
(名付け、もっとちゃんとしようと思いました…)
里親さんからは譲渡費用の他に寄付金も頂戴しました。
保護っ子たちの医療費に充てさせていただきます。

かわいいお湯くん、君の幸せが私の幸せです。
卒業おめでとう。

#卒業報告
#つくば猫屋敷出身
#茶白男子
#つくねこ譲渡会
#ネコスペ事務局